【さらば青春の光】話題の東海オンエア問題に切り込む!「メンバーって男子だけ?」知識ゼロで【爆笑】

お笑いコンビ「さらば青春の光」によるYouTubeチャンネルにて10月21日新たな動画が公開された。「今誰が一番悪いんか?」と切り込む森田に対して東ブクロは「知らんよ。揉めてるというネットニュースだけ見たよ」とSNS上で繰り広げられた東海オンエアによるこの一連の騒動に関してほとんど何も知らないさらば青春の光が真相を明らかにする気でいるのだ。

東海オンエアについてほとんど知らない2人

「三つ巴?三つはなんなん?」「東海オンエアって男子だけ?」「うーくんって誰や?」とスタッフ含め誰も何もわかっていない状況に笑いが止まらない森田と「この話やめようや」とツッコむ東ブクロ。少し知識のある森田が少しずつ状況を整理し出すが「何人おんの?東海オンエアは」と聞かれ「複数やな」と答える薄っぺらさで突き進もうとしている。

全てを知る例の「アノ人」に真相を直撃!

困った時にはあの男に聞くべきだ、とし電話をかけた相手はお笑いコンビ「ライス」の関町だ。「東海オンエアの件。あれってどうなってんすか?」と聞かれ「俺で合ってる?」と動揺する様子に笑いが止まらない一同。関町も同様にネットニュースで見た程度で特に何もわかっていないようだが森田は続けて「誰が悪いんすか?」と尋ねる。「ちょっと待ってここで軽はずみに言えないよ」と慌てる関町。突然の意味不明な電話にもきちんと対応する関町のポテンシャルの高さが明らかになったが、結局東海オンエアの一連の騒動に関してはふんわりとした情報のみで動画は終わりを迎え、最後は「自分で調べてください」と締め括った。

おすすめの記事