本郷奏多が2023年最初に開封した福袋は?

ゲーム好きで知られる本郷奏多がポケモン福袋関連動画を「本郷奏多の日常」で配信したのは2022年末。
2023年最初の動画でそのポケモン福袋を開封すると予想されていたが、今回の動画で開けたのはしろたん福袋だった。
「小さい頃からあざらしが好きだった」と告白する本郷奏多。
そんな本郷奏多が購入したしろたん福袋の中身を見てみよう。

何故あざらしが好き?

本郷奏多のあざらし好きは、最初にもらったぬいぐるみがあざらしだったことに由来する。
現在、本郷奏多はあざらしのしろたんにハマっていて、今回初めて福袋を買ったのだった。
思い出話の時に映し出される幼い本郷奏多画像はファン必見だ。

福袋の中身は?

本郷奏多が最初に取り出したのは、圧縮された袋。入っていたのは新商品のアンゴラウサギしろたんだった。
「福袋の中身は余った物だけだと思ってた」と喜びながら次の品を福袋から取り出す。
次に取り出したしろたんぬいぐるみは名称がないため「やどかりしろたん」と名付けた。
それからマグネットフックとカードを取り出した後に出てきたのは自由帳だった。
そこで「自由帳ってなんだろ。自由とは?!」と悩みだす本郷奏多。
最後に取り出したのはおしゃべりしろたまだ。
胴体を押すと数種類のセリフを喋り出すおしゃべりしろたまに大いに盛り上がった本郷奏多だった。

おすすめの記事