児島が開封したヴィレッジヴァンガード福袋の中身は?

アンジャッシュ児嶋一哉が運営している「児嶋だよ!」は、爆食動画や変身メイク動画などで話題を集めてきた。
今回の動画は、ヴィレッジヴァンガードの福袋を開封する企画だ。
福袋の内訳は5,500円と11,000円で、合計16,500円とかなりいいお値段。
2つのヴィレヴァン福袋に何が詰まっていたのかを見てみよう。

5,500円の福袋

5,500円の福袋から開封することに。
最初に取り出したのは「チャンネル登録してね」と印字されたクッション。
「罰ゲーム用洗濯ばさみ」や「リアクション対決ゴムパッチン」という商品など、おもしろグッズが詰まった袋だった。

11,000円の福袋

11,000円の福袋は人気が高く、再入荷品だった。
次はこちらを開封していく。
安眠枕を取り出した次は「リュックチェア」だ。
次に取り出した「ポップチューブ」の遊び方がわからず、いじっているうちに盛り上がる児島とスタッフ。
他には、一人カラオケが楽しめる「レジェンドカラオケマイク」や「ジェンガ的なもの」とコメントされていた「カラフルアンバランスブロック」が入っていた。
最後に出てきたのは、食べ物をつぶして焼く調理器具「とりあえずつぶしてみた」。
開封後は5,500円袋に入っていた罰ゲームグッズで楽しんだ児島一同だった。

おすすめの記事