【あさぎーにょ】バレンタインデートで「蛙化」について話す!

フリーで活躍するユーチューバーの「あさぎーにょ」さん。いつもわくわくな動画をアップしている人気ユーチューバーだが、今回はバレンタインデートのお話。え?でもどうしてバレンタインデートなのに「蛙化」の連続なんだろう?

美味しそうなケーキも作ってドライブデートだって楽しみにしていたのに?

バレンタインにドライブデートなんて、ご本人も「最高」って言っていたのに、どうして蛙化連続なのか?あさぎーにょさん、今回も大親友のひなたさんとのデート。車で食べる用に作ったケーキとフルーツを食べつつ、いつものように楽しくおしゃべり。

その中で、ひなたさんがイチゴを食べながら「じゅるり」と音をたてた。あさぎーにょ曰く、ひなたは「蛙化」の塊だ。蛙化標本があれば表紙になるくらいといっている。ひなたの蛙化から、お互いに好きな人に対して「蛙化」が起きたことがあるかどうか?の話になった。

蛙化の経験をお互いに語るあさぎーにょとひなた

ひなたは中学校のテストのとき、好きな男の子が髪の毛をぼりぼりとかきはじめ、それ以来嫌いになってしまったという蛙化経験があるそうだ。あさぎーにょは好きな人が先生に「ばちくそ」怒られていて「ちげえから!」みたいな抵抗をしている姿に蛙化したという。

あさぎーにょ自体は蛙化について、本当にないんだけれど頑張って探せば・・ということで、好きな人が怒られているところを蛙化として出したが、本来、それほど好きな人を嫌いになるってことは少ないようだ。

蛙化の話から、2人が小さいころから本当に仲良しだったんだなというのがわかるエピソードがたっぷり語られている。

おすすめの記事