安保瑠輝也が弟・璃紅の失踪を発表 金銭トラブルを起こしていたと報告

2024年2月5日に格闘家の安保瑠輝也さんがYouTubeチャンネルを更新。同じく格闘家で、実の弟である璃紅さんが犯罪行為をしており、現在は失踪していることを報告した。

緊急事態!弟が失踪中

安保瑠輝也さんは動画の冒頭で、緊急事態であることを報告。現在弟の璃紅さんが行方不明だと明かした。璃紅さんは約2年前から金銭面トラブルを起こしており、お金を借りてそれを無かったかのように振る舞ったり、知人宅で盗みを働くなど、手がつけられない状態だったそう。見かねた安保瑠輝也さんは璃紅さんと犯罪行為をしない約束を取り付けたそうだが、その約束も破られ、現在は連絡がつかなくなっていると語った。

さまざまな金銭トラブルを報告

安保瑠輝也さんは、璃紅さんが過去に起こした金銭トラブルについても暴露。100万円の状況資金をもらったにもかかわらず、上京しなかったり、スポンサーがいるにもかかわらず格闘技の試合を欠場して返金しなかったり、勤めている会社の社長からの借金を返済しなかったなど、多くのエピソードが飛び出した。安保瑠輝也さんは、璃紅さんが更生するには一度捕まらないといけないかもしれないと胸中を明かしつつも、まだ変われるという思いからこの動画の投稿を決めたそう。最後には、璃紅さんに向けて「連絡待ってるわ」と語りかけた。

おすすめの記事