東海オンエアてつやが結婚発表メイキング動画編を投稿 現在の心境も報告

2023年3月6日に東海オンエアのてつやが個人チャンネルを更新。昨年投稿した峯岸みなみとの結婚報告動画のメイキング動画を投稿した。

メイキングの「動画編」を公開

てつやさんは、昨年の8月16日に峯岸みなみさんとの結婚を発表。その際に、自身の個人チャンネルに結婚報告動画を投稿していた。その後、結婚発表メイキングの「写真編」としてメイキング動画第一弾を投稿し、撮影の裏で交わされていた夫婦の様子に反響が寄せられていた。今回の動画は、結婚発表メイキング動画第二弾の「動画編」だ。

撮影の裏側を公開

動画では、東海オンエアが活動拠点にしている愛知県で行われた撮影の裏側が写されている。撮影当時は結婚発表前だったため、てつやさんはスタッフに変装して撮影に同行していたようだ。まずはじめに峯岸みなみさんの撮影が行われ、その後てつやさんの撮影シーンも撮影された。結婚発表動画とメイキング動画「写真編」を投稿してから、約7ヶ月間の間が空いたことに対しては、「特に意味はない」と概要欄で説明している。現在の生活は、ある程度落ち着いて楽しい日々を過ごせているようだ。「発表当時の浮き足立った状況が過ぎて、安心感のある状態で映像を見るのも逆にちょうどいいのではないでしょうか」と心境を綴った。ファンからは、2人のやりとりに感動するコメントが寄せられた。

おすすめの記事