平成フラミンゴにこがアパレルブランドを立ち上げ 動機やブランドテーマは?

2023年3月4日に平成フラミンゴのにこさんが「【超重大報告】色々ありました。」というタイトルで個人チャンネルを更新。自身がプロデュースするアパレルブランドを立ち上げたことを報告した。

アパレルブランドの立ち上げを報告

動画の冒頭では、2023年3月4日に出演したTGCの直後に撮影していると説明。そして、自身がプロデュースするアパレルブランド「JIMWAG(ジムワッグ)」を立ち上げたことをファンに向けて報告した。初お披露目になったのは、出演していたTGCのステージだ。にこさんの誕生日が近いととうこともあり、全く別の内容の動画を撮影するつもりだったそうだが、「今日言うべきじゃない?」と思い、急遽報告動画を撮影したそうだ。

ブランド立ち上げの動機

アパレルブランドを立ち上げた理由として、「ずっと自分の体型に自信がなくて」「下半身デブ、顔でかいし、乳ないし」「服選びがいつもすごい難しかった」と自身が抱えている服の悩みを説明。「多分、同じように悩んでいる子がいるんじゃないかと思って」「それを叶えられるアパレルブランドを作りたいと思った」と動機について説明した。ブランドブランドのコンセプトは、「どこにいても目を引いてしまう主人公のような魅力を」がテーマになっている。動画の最後には、「JIMWAG」のイメージムービーも流れた。今後、公式インスタグラムやホームページも順次公開する予定だと話した。

おすすめの記事