【復縁カップル】奇跡が起きた!右耳の聴力が◯◯していた!?

復縁カップルのYouTuberとして活動しているえいしとさなは、2024年3月3日に最新の動画を投稿。

聴こえないはずの右耳から音が聴こえた

今回の動画では、さなの右耳が聞こえていたことを動画で報告した。17年前に突発性難聴で右耳の聴力が失われ、聴こえることはないと思っていたのに奇跡が起きたとふたりで喜んだ。さなは花粉症で喉と鼻の調子が悪く、耳鼻科にひとりで受診をした。右耳が突発性難聴で聴こえないことを話すと、医師から聴力検査も勧められて検査することに。すると右耳が聴こえなかったはずなのに、小さな音が聴こえて検査中も泣いてしまった。80歳のおばあちゃんの聴力まで回復し、一番聴こえている時で70歳のおばあちゃんぐらいの聴力まで回復。補聴器を使うと聴こえるようになると説明を受けたと嬉しそうに話していた。

いつか聴こえるようになると信じて

えいしとさなは、愛犬の散歩とさなの病院が被ってしまったのでひとりで受診することになった。いつもならえいしが付き添ってくれるはずなのに、この日はたまたま一緒に行動していなかったと説明。えいしはさなの右耳が聴こえないことを「いつか聴こえるようになる」とずっと信じ続けてきて良かったと安心した様子だった。

おすすめの記事