【進撃のノア】20才の売れっ子が涙!指名客からの指摘でメンタル崩壊

YouTubeチャンネル「進撃のノア」が2024年3月7日に最新動画を投稿。進撃のノアの誕生日に密着した。

事前告知なしで満席に

進撃のノアは、昨年2ヶ月の長期休養を経てCLUB REIMSに復帰。2024年1月12日は、進撃のノアの誕生日営業に密着したが店内は静まり返っていた。昨年、うつ病を患うなど周りに迷惑をかけたので、今年は誕生日イベントをしないと宣言。お祝いをするために指名客を呼ぶキャバ嬢も多く、迷惑かけた上に頑張らせたくないと言及していた。そんな中、誕生日当日に進撃のノアは一番に同伴出勤。高級シャンパンを注文するなど売り上げに貢献していた。営業開始30分後は満席となり、事前告知なしで賑わっていた。

指名客が激怒

営業は順調だったはずなのに、20才の売れっ子キャバ嬢マリサの指名客が激怒。ほぼ同じ時間帯に指名客4組が被ってしまったので、忙しくて短い時間しか席に着いてもらえなかったと不満。進撃のノアは指摘を受けてマリサの指名客に謝罪した。せっかくの誕生日をこのような形にしてしまい、マリサは「申し訳ございません」と進撃のノアに涙を流しながら謝罪。マリサは、メンタルが強い方ではないので、店内では涙を堪えながらトイレに向かった。

おすすめの記事