【ニャンチューバーつくし】飼い主が嫌われた?猫が怒ってかわいい動画

おもしろ可愛くて人気の猫系YouTuber、ニャンチューバーつくし(登録者数27.3万人)が10月9日に動画を配信。

ニャンチューバーつくしは、スコティッシュフォールドの女の子で、見た目の上品さに似合わず、コテコテの関西弁で吹き替えられており、そのギャップのおもしろさと可愛さでファンを虜にしている。

つくしが飼い主の「奥さん」に絡間れて嫌がる姿【キュン死】

飼い主である「奥さん」は、つくしが可愛くて仕方がないため、撫でたり追いかけたりして絡むと、「もーついてこんといてぇな」「しつこいねん」「ええ加減にせぇて言うとるやろ!」と関西弁の強い口調でしゃべりながら逃げまくる。

奥さんも負けじとつくしを愛でようと、近づいては撫でるものの、威嚇されたり、離れられたり、怒られたりする。いくら嫌われても諦めないのだ。猫の自由気ままなところや、怒った姿も猫好きにはたまらないだろう。

つくしが奥さんに怒ったらどうなる?【嫌がる姿もかわいい】

この動画でつくしが奥さんに絡まれて嫌がるときにする仕草を紹介する。

(1)逃げる

(2)しっぽをバタバタ振る

(3)威嚇する

(4)触られた所を舐める

(5)近寄ると逃げる

(6)イカ耳

(7)噛み付く

怒ったかわいいつくしを堪能できるおすすめの動画だ。

おすすめの記事