【谷間くっきり】AKB48・柏木由紀がバンドゥビキニで美ボディ披露!

AKB48の柏木由紀(32)が2023年10月25日、YouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』を更新、約3年ぶりとなった表紙&巻頭グラビアを飾った『週刊プレイボーイ』の撮影に密着した舞台裏を公開している。柏木由紀の"美ボディ"を強調させるバンドゥビキニやTバック姿を見たファンからは「自身の魅せ方がとても上手で、スタイルの良さが引き立っている」など多くの反響を呼んでいる。

AKB48・柏木由紀「とても30代とは思えない美ボディ」を披露

撮影は、千葉の豪華ホテルで行われ、純白のランジェリーや透け感のあるタイツ姿で寝ころぶシーン、また黒のバンドゥビキニで入浴するシーンなど、柏木由紀の大人な魅力が引き出されたシチュエーションとなっている。撮影の合間に見せる飾らない素顔と、一方で誌面に掲載される写真は大人っぽい雰囲気を醸し出しており、そのギャップが凄すぎると評判だ。また、とても30代とは思えない美ボディは尊敬しかないと、ファンからコメントが寄せられている。

AKB48・柏木由紀「卒業後も芸能活動を続ける」と意向表明

柏木由紀は、グラビア撮影の翌日にも、自身がプロデュースしたコスメブランド『upink(ユーピンク)』のメディアに向けた発表会に登壇している。2006年から『AKB48』の中心メンバーとして活躍してきたが、2023年10月20日にAKBからの卒業を発表している。来年3月の卒業コンサートがAKBメンバーとしての最後となるのだが、今後も芸能活動を続けていく意向を表明し、変わらず音楽にも力を入れていくとしている。

おすすめの記事