加藤乃愛が中学生ぶりにバク宙に挑戦 加藤乃愛の運動神経にファンも驚愕

2023年10月26日にTikTokやYouTubeで人気の加藤乃愛さんがYouTubeちゃんねるに「【挑戦】加藤乃愛ってバク宙出来るの??」というタイトルの動画を投稿した。

中学生ぶりの体操

今回の企画は、久しぶりに体操をしようという企画。加藤乃愛さんは、中学2〜3年生まで体操をしていたが、それ以来全くする機会がなかったそうだ。「ちょっと久しぶりに体動かさないとやばいな」と思い、この企画を実施することにしたと話す。準備運動として、前日に側転や逆立ちをしてみたところ全身筋肉痛になってしまい、運動不足を実感したようだ。体操以外の習い事を聞かれた際、加藤乃愛さんはピアノと水泳と答え、育ちの良さを指摘されていた。

バク宙に挑戦

今回の企画での注意事項として、怪我をしないこととネイルを割らないことを挙げ、入念に準備運動をしていく。準備運動中にも、綺麗なロンダートやバク転を披露していく。そして、トランポリンを使ったバク宙にもあっさり成功した。その後、ロンダートバク転やロンダートバク宙にも成功し、最後にはロンダートバク転からのバク宙も成功させた。運動神経抜群の様子を見たファンからは、「可愛くて運動できんのは反則すぎて萌える」「バク宙できるのすごすぎる」などのコメントが寄せられた。

おすすめの記事