【1億円】〇〇〇特化の釣りよかハウスがもうすぐ完成!?最新設備も!?

よーらいが、釣りよかハウスにかかった費用はトータルで1億円以上になったと発表した。高額だが、その分楽しめる倉庫が作られており、遊びに行きたいという声があがっている。

釣りよかハウスと倉庫で1億円超え!

動画の冒頭で、釣りよかハウスの倉庫が完成したとよーらいが発表した。約6000万円かかったという倉庫を披露するよーらいとむねお。

電動シャッターに感動した後、遊び部屋に移動し、「車のゲームと麻雀台と楽器を置く」「巨大スクリーンを貼ろうかと思って」と今後の計画を明かした。

綺麗なトイレも公開し、「これで1億の家になったけんね」とよーらいが話す。釣りよかハウスは3000万円で、倉庫は6000万円。コンクリート代や駐車場代含めて合計で1億円以上かかっているのだ。

佐賀県初の最新ゴルフ設備導入!

プライベートゴルフ空間もあるが、2階にはゴルフスペースがある。まだ工事中だが、中に入ると天井には「ゴルよか。」のイラストがあり遊び心満載だ。

むねおが「これ誰の案?」と聞くが「知らん」と返されている。犯人が気になるところだ。

冷蔵庫や台所もあり、充実したスペースである。ゴルフスペースには地面が動くシステムが付いており、「佐賀県初」という。

仕切りもあり、快適にゴルフを楽しめる、ゴルフに特化した空間だ。倉庫は未完成だが、完成後はちゃんと披露すると話した。大人も子供も喜ぶ倉庫である。完成が楽しみだ。

おすすめの記事