スカイピース 面白いYouTuber

チャンネル登録者400万人を越える人気YouTuberスカイピースが1月17日、自身のYouTubeチャンネルで『【生電話】YouTuberが思う面白いYouTuberってマジで誰なの!?』と題した動画を公開。

人気YouTuber達に面白いと思うYouTuberを独自調査し、その結果を発表した。

YouTuberが選ぶ面白いYouTuberは「スカイピース」

同動画では、スカイピースのふたりが人気YouTuberにアポなしで電話をかけ、面白いと思うYouTuberの聞き取り調査を敢行。

面白いYouTuberとしてスカイピースの名前が挙がった場合には、1票ごとに10万円分のスペシャルボーナスが支給されるということもあり、盛り上がりを見せるふたり。

最初に電話をかけたコムドットのゆうたは、スカイピースと回答。「一緒に仕事をさせていただくようになってから、この人達凄ぇなって思うようになった」と、その理由について語った。

中町兄妹・中町綾、すしらーめんりくが面白いYouTuberとしてスカイピースと回答したほか、まあたそが☆イニ☆、夜のひと笑い・こうがテオくんと、それぞれ個人で票も獲得した。

個人名での回答も含めると、同企画で1位となる合計5票もの支持を受ける形となったスカイピースのふたりは、喜びを爆発させている。

2位は「ジュキヤ」と「ブライアン」

また、はじめしゃしょーと中町兄妹・中町JPから名前が挙がった「ジュキヤ」、みきおだ・みっき~とカルマが名前を挙げた「ブライアン」が、ともに2票を獲得。

水溜まりボンド・カンタは「はじめしゃちょー」、コムドットのあむぎりは、ゲーム実況者の「キヨ」と回答している。

ヘラヘラ三銃士・ありしゃん、平成フラミンゴ・RIHO、ばんばんざい・みゆなど、そうそうたる人気YouTuberが出演した同動画。それぞれのYouTuber達の良さが出た見どころ満載の楽しい動画となっている。

動画の最後では、スペシャルボーナス50万円を使って仲良くお揃いの服を購入したスカイピースのふたり。 今後も視聴者を元気にする面白い動画を届けてくれることだろう。

文:miyasuke

出典:スカイピース

おすすめの記事