タワマンに住む慶應生の1日に密着!高額家賃に思わず本音が?

タワマンに住む慶應生、で大人気のクリエイター「たろたん」が自身のYouTubeチャンネルを更新。いつもどんな1日を過ごしているのか密着した動画となっている。

タワマンの家賃に思わず「痛い」!?

朝8時に起床したたろたんは「まずはコップ一杯の白湯をベランダで飲みます」とタワマンからの景色も披露。シャワーを浴びて動画編集の作業へ。休憩がてらお昼を食べに渋谷へやってくると大好きな牛すき鍋膳を食べるため吉野家へ入店。腹ごしらえを済ませ帰宅し再び編集作業に取り掛かる。19時に作業が終了し今度は買い物のため渋谷へまた戻る。自身のトレーニングウェアとYouTube登録者数20万人突破を記念しいつも編集を手伝ってくれている妹に何かプレゼントをするためショッピングをすると言う。その前にまず家賃を振り込むことにしたたろたん。「家賃を振り込んできましたー。いやー痛い。前までは家賃をお父さんに払ってもらってたんですけど、最近は自分で払うようになって」と話す。「今のマンションは大好きなんですけど引っ越すべきなのかなとは思ってます」とタワマンに住む慶應生、と名乗る以上タワマンに住み続けていたがもう潮時かもしれないと赤裸々に語った。

妹へサプライズプレゼントのはずが?

買い物を終えて編集データを預かるため妹の家に行く。到着し先ほど購入したプレゼントを渡すと「めっちゃ可愛いと思ってたやつ!」と気に入ってくれた様子。以前から欲しいアピールはしていたようで欲しかったスニーカーとキャップに喜んでくれていた。総額3万円のプレゼントに妹からお金あんの?と聞かれ「お兄ちゃん舐めんなって」とつい数分前まで家賃を痛がっていたはずだが強がるたろたん。すると妹からも「忘れてた」と同じく20万人突破をお祝いしてブランドのショップ袋が渡され「ヤラセみたいになるって!」とかなり驚く兄。中身はブルーのマフラーで「可愛い」と満足そうだ。その後自宅へ戻ってくるとuberの夕食、お風呂、Netflix、投稿した動画のチェックなどをして1日を終えた。

おすすめの記事