ちろぴの

チャンネル登録者数が100万人に迫っている、大人気YouTuberちろぴの。3月16日「配達ダンボールに荷物が入っているとは限らない…」を公開した。

謎の宅配

冒頭から「お前とは今日、真剣勝負をするからな!」と宣言するちろる。その時、「ピンポーン」と玄関チャイムが鳴る。「何用ですかー?」と出てみると、ダンボールが置かれていた。ぴのは「流行りの置き配ね!」と、のんきだ。とりあえず、リビングに置いておく。

さっき言っていた勝負をする2人。お互いの陣地に、ボールを入れた方が勝ちというルールだ。いい勝負だったが、ちろるの勝利!ぴのには罰ゲームとして、お墓まで全力ダッシュが課せられた。ちろるは家の中に入るが、触っていないはずのダンボールが開いている。

テラフォーマーズ?

中を確認するが、空っぽだった。部屋中を見て周る2人、だが何も見つからなかった。とりあえず家を捜索していると、怪しい後ろ姿を発見。ちろるは慌てて「俺の部屋のチェストに入ってた!ゴキ〇リだー!」とぴのに報告。捕獲大作戦が始まった。

まずは捕獲アイテムを揃えるため、アイテムを探しに行く。必要なアイテムをゲットし、捕獲を開始するが、なかなか捕まらない。一瞬見えた姿は、テラフォーマーズのゴキ〇リそっくりだ。

ついに捕まえた2人は、急いで海へ向かう。海に投げ捨て(不法投棄禁止)一件落着した。家で一息ついているちろぴの。しかし、窓の外には海に捨てたはずの【ゴキブリ】が!

おすすめの記事