稲田

BKB美容室、7人目のお客様はアインシュタイン稲田だ。3月11日「だいぶ伸びましたね、髪も顎も【BKB美容室〜アインシュタイン稲田様来店〜】」を公開した。

引っ掛かる顎

本日のお客様は、アインシュタイン稲田。「すごいですね!やっぱり生で見ると…」と立派な顎に感心するバイクさん。タオルを巻く時も、顎が引っ掛かってしまう。「信じられないくらいしゃくれているんです…」と自虐ネタで笑っていた。

まずは霧吹きをかけて髪の毛を濡らしていくが、「あぁ!」と変な声を出す稲田。「あっそうか、髪の毛が薄い人は頭皮が近いから冷たいのね」と納得するバイクさん。いろいろとデリケートなお客様だ。

幽遊白書の仙水?

髪の毛を切っていくと、意図してないのにツーブロックのようになってしまう。横の髪の毛が薄いためだ。ドライヤーでブローし髪の毛を整えていると、顔をしかめる稲田。「なんかほっぺが痒いの」と可愛く訴える。「どこ?どこ?」と優しく拭いてあげるバイクさん。

さっぱりし、心なしか顎も引っ込んだように見える。稲田も気に入ったらしく「幽遊白書の仙水みたいや!」と嬉しそう。「別に仙水にはしてないけど…」と突っ込むバイクさん。稲田は「またお願いします」と頼み、髪型に満足したようだ。

おすすめの記事