【トマト嫌いを克服!?】江頭2:50が収穫体験とレストランで試行錯誤

江頭2:50のマネージャーで、トマトが嫌いなブリーフ団M。江頭2:50たちは、最高のトマトを食べれば、トマト嫌いを克服できるのではないかと試行錯誤する。果たして、ブリーフ団Mはトマトを食べられるようになるのか!?トマト嫌いを克服したい人も必見の動画だ。

トマトの収穫体験!ミニトマト「完熟フラガール」なら食べられた!

やってきたのは、とびきり美味しいトマトが食べられる福島県にある「ワンダーファーム」。トマトの収穫体験や、新鮮なトマトグルメを楽しめるトマトのテーマパークだ。

ブリーフ団Mは、トマトの匂いを感じるだけで、体の拒否反応が出てしまうほどのトマト嫌いである。いくつかのトマトには拒否反応を示したが、ワンダーランドのスタッフがおすすめする、ミニトマト「完熟フラガール」なら食べられた。クセがなく、トマト特有の匂いを感じずに「美味しい」と言うほどである。

トマト料理は食べられるのか?

次に訪れたのは、ワンダーファーム併設のトマト料理レストラン「CROSS WONDER DINING」。新鮮な採れたてトマトを使った料理が堪能できるレストランだ。江頭2:50達は、トマトを丸ごと絞ったトマトジュースや、グリーントマトフライ、トマトが丸ごと入ったカレーを味わった。結果的に、ブリーフ団Mは、全ての料理を完食し、美味しく食べることができた。

ブリーフ団Mは、江頭2:50達が見守る中、なんとかトマト嫌いを克服できて嬉しそうだ。美味しいトマトなら、トマト嫌いが克服できることを証明した、興味深い動画である。

おすすめの記事