ジャにのちゃんねる

チャンネル登録者数も急上昇し、絶好調なジャにのちゃんねる。3月15日「【朝食!!】卍がいなかったからしっかり食えた日」を公開した。

美味しそうな定食

今回は、「学生さんがいるような定食屋に朝食を食べに行こう!」という企画だ。中丸くんの母校である早稲田大学が近くにあり、ちらほら学生も歩いている。店の名前は「お食事処たかはし」、とても渋い看板だ。

店内はザ・学生街の食堂という雰囲気。二宮くんは焼き魚定食、山田くんは生姜焼き定食、中丸くんはカキフライ定食を頼んだ。

第5回好きなYouTubeランキングが発表されたが、見事「ジャにのちゃんねる」が1位となった。昨年はランク外だったが、今年は急上昇した。視聴者からは「裏側を見ているみたい」「緩い感じがいい」など好評なコメントが多い。

禁断の身長話

雑談していると、思ったより早く定食が運ばれてきた。学生街らしく、ご飯も大盛りで肉が多い。思わず「おお~いいっすね!」と声が上がった。カキフライも大きく、食べ応えがありそうだ。店員さんいわく「学生もいるが、先生や教授も来るので渋いメニューが多い」とのこと。

もくもくと食べていく3人。朝からボリュームのある食事だが、あっと言う間に完食した。そのあとは、山田くんの身長いじりが始まる。二宮くんが「山田の身長…150cm…」。思わず「164!」と突っ込む山田くんだった。

おすすめの記事