【ジェル】他校生からナンパされた〇〇の暴言が止まらない!?【遠井さん】

すとぷりのジェルが投稿した、遠井さんシリーズの新作が注目されている。ももちゃんが他校生にナンパされる回なのだが、暴言を吐いて拒絶しているのだ。

人選ミス!ももちゃんをナンパする他校生

遠井さんシリーズの最新作は、文化祭で他校生からナンパされるという内容だった。ナンパされたのは遠井さんではなく、ももちゃんだ。

他校生の男子生徒に話しかけられたももちゃんは、「テメー誰だよ」「まず名乗れよ」と返している。

ナンパしてきた他校生は、指摘された通り「まなぶ」と名乗った。しかしももちゃんは、「モブね、で、なんの用?」と冷たい。

まったく乗り気じゃないのがまるわかりだ。そのうえ、他校生に名前を聞かれて「ひろし」と答えている。

拒絶ぶりが凄い?ももちゃんの一途さが好評!

遠井さんは最初から、「ナンパする相手を間違えてるよ」と指摘している。遠井さんシリーズを見てきた視聴者も、同じことを思っていたはずだ。

だが、まなぶは諦めない。連絡先を交換できなかったのに、「僕けっこうモテるんだけど」「どこがダメ~?」とまだ話しかけているのだ。

しかし、「すべてが絶望的にタイプじゃない」「個性がねえんだよ」「Kポップアイドルの真似してるだけ」と暴言を吐かれている。ももちゃんは容赦がない。

後半は、ジェルとサタンのナンパシーンだ。他校生をナンパしようとするも、サタンはまともに声をかけられなかった。

ジェルもナンパはせず、Google翻訳を使ってナンパしたかのように見せるという小技を使っている。

最後は、演じながらジェルが笑っていた。一番強烈なのは、やはりももちゃんだ。しかし、ももちゃんはなにも男性全員に冷たいわけではない。

本命がいるのだ。暴言が酷いとはいえ、他に本命がいるならただの一途な女子である。そのためか、視聴者はももちゃんを高く評価した。

おすすめの記事