禁断ボーイズ 月収公開

チャンネル登録者数180万越えのYouTuberグループ・禁断ボーイズが24日、『【絶望】二人になった僕たちの月収が酷すぎました』と題した動画を投稿。2人体制になってからの月収を公開した。

禁断ボーイズはもともと4人で活動していたグループYouTuberであったが、9月にリーダー・いっくんが引退、田中が活動休止と主力メンバーが抜けてしまい、現在はモーリー、メサイヤの2人体制で活動している。

そんな新たなスタートをきった禁断ボーイズが、2人体制になった初月収を同動画で公開した。

動画冒頭で「僕らの給料公開してみた」と切り出すと、さっそく直近の給料を発表。なんと、2人体制になった初給料は驚きの14,000円とのことだ。

これはYouTube全収益ではなく、家賃や経費などを差し引いた後の金額だというが、それでも2人分の給料には心もとない金額だ。

この金額に、メサイヤは「一桁間違ってない?」と発言。お金を取り出した封筒をのぞき込むなど、さすがにこの金額には驚きを隠せなかった。

モーリーからも「もう、ドッキリであってくれ」「現実逃避したい」などといった言葉が飛び出し、少なすぎる収益にふがいなさがうかがえる。

普通に考えればこの月収はふたりで割るのだが、なんとふたりは少ない給料の全額をかけてジャンケンで総取りすることに。見事メサイヤが勝利し、今月の給料14,000円を勝ち取った。

動画をみた視聴者からは「本当に今後どうなるか楽しみになるペア」「2人になってもずっと応援してるよ!!」など多くの応援メッセージが寄せられている。

動画を「ガチでバイトします」と締め括った禁断ボーイズ。2人体制になった彼らの今後の活動に注目していきたい。

出典:禁断ボーイズ

おすすめの記事