小林幸子が加藤登紀子と夢のコラボで飲み語り

自らを「YouTuBBA」と呼ぶ小林幸子の「小林幸子はYouTuBBA!!」。
これまで歌手らしく歌ってみた動画や車・食に関する動画でリスナーを増やしてきた小林幸子。
一番人気の美川憲一とのコラボ動画は170万の視聴数を記録したが、2022年大晦日には加藤登紀子とのコラボを実現させ、4日間で2万人以上に視聴されている。
加藤登紀子とはどんなやりとりを見せてくれたのだろうか?

酒豪2人が初めての土間土間

芸能界でも酒豪で知られる小林幸子と加藤登紀子が飲み明かしたのは、大衆居酒屋・土間土間だった。
2人のテンションは序盤から非常に高く、見ていると釣りこまれて笑顔になってしまうような雰囲気だ。

よもやま話に花が咲く

加藤登紀子の名曲「時には昔の話を」のごとく、2人の昔話が始まる。
「今日は可愛い加藤登紀子でいきます」とオープニングで宣言した加藤登紀子は、その言葉通り終始可愛らしく、新人歌手時代に青いミニスカートを身につけて歌った過去を告白。
対する小林幸子もいつも以上に可愛らしく面白い。
笑える話からしんみりする話まで貴重なエピソードが語られ、小林幸子が加藤登紀子のチャンネルに出演するという嬉しい予告もあり、本人達もリスナーも大満足の動画となった。

おすすめの記事