【鬼退治には】花江夏樹 青鬼3Dで絶叫!?クリアなるか?【自信ある】

声優・花江夏樹とリモーネ先生が、「青鬼」の3Dバージョン(デモ版)を実況した。ファンは絶叫し逃げる花江夏樹が見られて喜んでいる。

初めての遭遇から大絶叫!

アニメ「鬼滅の刃」では、竈門炭治郎役を演じた花江夏樹。「青鬼」はそこまで詳しくないと言いつつも、鬼退治には自信があると話した。

そして「青鬼」(デモ版)のプレイを開始する。最初は余裕そうに進めるが、扉の向こうに青鬼が見えた際は「うわぁああああ!?」と思い切り叫んでいた。良いリアクションだ。

花江夏樹は「青すぎる」「ペンキベタ塗りしたような、鮮やかな」と青鬼の色について呟く。リモーネ先生は「色でビビったの?」「生きていくの下手すぎない?」と冷静にコメントした。

襲われる時は迫真の「うわぁあああああ!」

花江夏樹はある部屋に入り、雑誌をどかすと鍵を見つけた。しかしそこで、青鬼が登場する際のBGMが鳴り響く。

「うわぁ!?」「そうだそうだ!そうだ急に来るんだよ!」と騒ぎながら部屋から逃げ出す花江夏樹。声優なだけあり、良い声と声量だ。

「やばいやばいやばいやばい」と慌てながらクローゼットに隠れる。この時は難を逃れたが、ピアノがある部屋では襲われてしまい「うわぁあああああ!」と大絶叫した。

ゲームオーバーになり、再び最初からプレイする花江夏樹。その後も青鬼に対して良いリアクションをとっている。

プレイしたのはデモ版だったため短い動画になっているが、花江夏樹の絶叫や暴言が聞けるのでファンにおすすめだ。

おすすめの記事