中尾明慶が2022年暮れに地獄の大掃除に挑む!

仲里依紗との面白夫婦もといおしどり夫婦ぶりが話題の中尾明慶が、2022年の暮れに大掃除を開始したエピソードを紹介する。
仲里依紗のYouTubeチャンネルも人気だが、「中尾明慶のきつねさーん」も順調にチャンネル登録者数を伸ばしてきた。
大掃除ではどんな活躍を見せるのだろうか?中尾明慶の奮闘ぶりを見てみよう。

オープニングから大活躍

動画オープニングではお馴染みのよしきDと今回の企画のクイズから始める中尾明慶。
速攻で「大掃除」という回答を引き出した後は、愛猫にじゃれつかれながら自宅の床掃除を開始した。
「大物芸能人夫婦なんだからハウスクリーニングを頼めばいいのに」という声もあったが、自力で自宅を磨き上げることにした中尾明慶・仲里依紗夫妻。

大掃除の顛末は?

床掃除はかなりハードだ。新しいワックスをかける前にワックスの剥離から行っている。
物は多いのだが、大掃除を開始する前からかなり綺麗な家。
昼休憩などをはさみながら、台所の電子レンジやコンロも磨き上げていく。
動画中盤から後半は洗濯槽の汚れと臭いを除去する製品・カビトルネードNeoのプロモーションを行い、使い心地を披露する展開も。
ピカピカになった洗濯槽に満足した中尾明慶の笑顔で締めくくりとなったのだった。

おすすめの記事