【峯岸みなみ】夫てつやに内緒でバッサリイメチェン!気になる反応は?

元AKB48所属のアイドルで昨年8月に東海オンエアの「てつや」と入籍したタレントの「峯岸みなみ」のYouTubeチャンネルで「夫に内緒でボブになります」が更新された。

思い切ってイメチェン

AKB現役時代に一度坊主にした以外はずっとロングヘアだったと言う彼女は今回思い切ってショートにすることを決意。行きつけの美容院で「めっちゃショートは勇気いるので、ボブぐらい」とオーダー。すると美容師の女性から「自分で切ってみる?」と提案が。一番最初のカットは自身の手でバッサリとカット。切りすぎた!?と焦りながらもプロの手により今っぽいオシャレなボブスタイルが完成した。

てつやの反応はいかに?

最近私に飽きてきちゃってる、と可愛らしい悩みを吐露する「峯岸みなみ」。「てつや」が無類のショートカット好きで、最近ハマっている女性アイドルグループの推しも髪の短い女の子であることから、前々から切りたいと思っていたこともあり今回バッサリ切ることにしたと語る。美容院から帰宅後、髪を切ることを内緒にしていた彼女が「来て」と呼びかけると「えっ!」とかなり驚いた様子の「てつや」。彼女の持つカメラを越えて「あ!切ったじゃん!いいね!」と至近距離でまじまじとヘアスタイルを眺めている様子で映像は終了し、「これ以上は勘弁してください。byてつや」とテロップが表示された。数秒の映像だが仲が良いのがわかる微笑ましいシーンとなった。

おすすめの記事