【おめシス】イベント会場にサプライズ登場!タイミングをミスってまさかの結末【大阪】

「バーチャル双子YouTuberおめがレイ、おめがリオ」のYouTubeチャンネル「おめがシスターズ」が新たな動画を公開した。

GW中の大混雑の大阪

GW真っ只中に新幹線で東京から大阪へ移動するおめがレイとおめがリオは指定席が全日埋まっていたため自由席で行くというが大混雑のため新幹線を2〜3本見送ったのちにおめがレイは自由席に座ることができたが、おめがリオは座ることができないまま到着したと疲労感をあらわにする。

シェアカーで移動しまずはたこ焼きを食べる。「うんま(感動)」と絶賛しその後も道頓堀で「ズワイ炭火焼、たらばの唐揚」を食べ満足げな様子だ。

イベントにサプライズ登場!

続いてイオンモール大阪ドームシティでおめがシスターズとコラボしているディッピンドッツを視察。二人がそれぞれ考案したオリジナルアイスの売れ行きが気になったようで本人が直接店員さんに「どっちの方が売れてますか?」と尋ねる。まさか聞かれた店員も本人だとは思わないだろう。それぞれのアイスを食べくつろぐ。すると「目的忘れてない?」とまた移動。

最後に大阪へ来た一番の目的だというおめシスのイベントへサプライズで登場。「今日は三人くらいいそう」「緊張する」と言いながら広い会場へ入るとまさかの0人。イベント開催の4会場連続で一度もお客さんと遭遇できなかったこととなる。「閉店間際なんでね」「たまたまだったね」と何故か誰もいないタイミングで本人が登場する面白い展開になってしまった。

おすすめの記事