Vtuber【アイドル力】披露!なぜか大喜利に!?【面白】

「銀河アリスの地球侵略ch.」が5月4日に公開した動画で「銀河アリスの侵略活動5周年を記念するライブが開催決定」と報告し、そのゲストが「おめがシスターズ」と「ときのそら」だと発表。今回その三人がコラボする形で動画に出演した。

アイドルの実力はいかに!?

5周年のライブに臨む前にアイドル力を高めたいと言うアリスさんは「アイドル人生の中で一回はされる質問」に対して「銀河アリス」「おめがシスターズ」がアイドルらしい回答をし、それを天の声を担当する「ときのそら」にお手本となる回答と共に指導をしてもらうという内容になっている。

なぜか大喜利に

第一問「趣味は何ですか?」に対して三人は「パトロールですっ」「スキンケア用品集め」「鏡の前で自分かわいい!って言うことです」などと回答し「これ大喜利かな?」とツッコミどころ満載なアイドル力を披露。お手本となる「ときのそら」の「神社のお参りや友達とカフェ巡り」という完璧な答えに膝から崩れ落ちる三人はさながら芸人のようである。

計3問をおもしろ回答で盛り上げ、四人の意気のあったトーク力に6月17日開催の「銀河アリス 5th Anniversary Live - Happiness -」はより一層期待が高まるものとなった。

おすすめの記事