スカイピース

チャンネル登録者数400万人を越える人気YouTuberのスカイピースが1月10日に「【突撃】相方の高級マンションにアポ無しでお邪魔してみたwwwww」と題した動画を投稿。

テオの自宅をYouTubeで初公開した。

突撃に「帰ってほしい」という本音も

今回、じんは「相方(テオ)の家、突入ドッキリ!!」を企画。合鍵を持ってテオが住むタワーマンションにアポなしで突撃した。

1月5日に投稿された『【悲劇】男女で箱根旅行に行ったら楽しすぎたwwwww』で、実は「青ラブ(青春しゅわしゅわクラブ)」でともに活動する人気YouTuberのかすも同じマンションに住んでいることを暴露していたテオ。

話題になった同マンションのテオの自宅前に到着したじんは、気づかれないようにそっとドアを開け自宅に潜入。

防音室の部屋で編集中のテオに突撃するとテオはびっくりした表情でじんを迎え入れるも、オフ状態から撮影に入ったことで「帰ってほしい」という本音も飛び出した。

愛猫と200万のベッドにじんも興奮

さっそくじんは、テオとともに自宅を探索することに。

初公開となる広々としたリビングルームでは、テオが飼っている愛猫のふぅ(1歳)とみるちゃん(1歳)も動画に初登場。

テオが一人暮らしでタワーマンションに住み始めた経緯には、最初にじんが集中部屋として1部屋借り、「テオくんだけがスカイハウスに居るのは意味ないのでは?」との考えから家を借りたそうだ。

楽曲制作が忙しい時期に防音室がひとつしかなく、効率が悪かったことも家を借りるきっかけになったといい、お互い集中部屋での作業効率が上がり、居心地も良くなってきたため、でもあるという。

テオくんが猫を飼い始めたのは、一人暮らしが寂しかったためと述べている。

そして、200万円のベッドがあるテオの寝室や、同じ寝室に敷かれている40万円もする高級な青いカーペットも紹介された。ちなみにこのカーペットはかすとともに家具を買いに行った際に購入したという。

さすが登録者数400万人を超える人気YouTuberの自宅だけあってかなり広い自宅が公開された同動画。今後も愛猫のふぅとみーちゃんは動画で出演されるのか気になるところだ。

出典:スカイピース

おすすめの記事