【おめシス】【アンジョー】に洗脳され新型発売前にiPhone買う【コーサカ】

YouTubeチャンネル「MonsterZ MATE 」にて8月30日新しい動画が公開された。「年末イベントに向けてロケをそろそろやっていこうと思って、よく使ってるカメラSONY ZV−1の新しいのが出るらしくて、それ買おうかなと思ってたんだけど」と切り出したコーサカ。ゲストとしてやってきた「おめがシスターズ」のおめがレイが撮影したiPhone14の画質の良さに驚いたことからiPhoneとカメラどちらを買うか迷っていると話す。

iPhone14?15?

iPhone15が9月に発売されることから、今14を買うのは惜しいと悩むコーサカに対し「買おう」とおめがレイ「待った方がいいよ」とおめがリオ2人の意見に惑わされ脳内がめちゃくちゃに。カメラの話になるも結局手ブレや暗所などの観点からiPhoneに話が戻る。しかし14 proが19万4800円と知り値段の高さにまた渋り出す。

3人から惑わされ瞬きが止まらなくなるコーサカ

「(iPhone15を待つため14は)買わなくていいか」と言い出すコーサカに「ずっと後悔するかもね。あの時いいやつで撮ってれば」とアンジョー、「いいの?クオリティ下げて」「今欲しいもの今買わないと」とおめシスの2人に詰められ高速瞬きが止まらなくなるコーサカ。そして話は変わり来年秋頃発売予定のApple最新デバイスvision proの良さを語るアンジョーとおめシス2人によって来年までに購入費用4、50万を貯めることが確定したコーサカは「はたらこ…」とか細い声で呟き動画は終了。iPhoneをどうしたか、その結末は概要欄に記されており、そこには「このあとコーサカはiPhone買いました」とあった。

おすすめの記事