那須 ほほみ

6月13日、人気5人組YouTuberコムドット・ゆうたに、熱愛が発覚。Smart FLASHが報じた。

ゆうたのお相手は美人TikTokerでモデルの那須ほほみ

Smart FLASHは5月14日の夜に、モデルでTikTokerの那須ほほみがゆうたのマンションを訪れ、合い鍵を使って入っていくところをおさえたと、写真付きで報じた。

那須は、TikTokで110万ものフォロワーを誇り、昨年12月にモデルプレスが発表した「2022年ヒット予測」TikTok部門に選出されたクリエイター兼モデルだ。

同メディアの記者がゆうたに突撃したところ、ゆうたは「動画でも公言していますが、彼女がいても言わないことにしてるので。来ていただいたのにすみません」とコメント。

那須が所属するスターダストプロモーションは、「プライベートについては本人にまかせております」と回答したとのことだ。(出典:Smart FLASH

コムドットは彼女を公表しない

ゆうたのコメントにある通り、コムドットは交際相手いても、そのことを公表しないことを公言している。

今月9日に中田敦彦のYouTubeで投稿された対談動画では、熱愛の発表についてやまとが「僕たちはしないです」と断言。過去の動画でも「彼女いるいないは、全部にいないって答える」と発言していることを、改めて説明している。

公表しない理由についてやまとは、「そこを詮索してくるのは違う」と述べる一方、公表したことで「動画を楽しめなくなっちゃう人もいるから」と、発表しないことは視聴者への配慮でもあると話している。

ちなみにやまとは週刊誌が写真を撮っていることについて、「何してんだと」「追っかけま回すのは違う」とバッサリと切り捨てており、恋愛は自由に楽しみたいようだ。

コムドットは、昨年末、ひゅうがと人気YouTuber中町綾との交際が報じられた際も、中町側が報道について「何も話すことはできません」とコメントした一方で、交際に言及しなかった。

関連記事
中町綾、コムドット・ひゅうがとの交際報道に言及 「何も話すことはできません」

出典①:那須ほほみ Twitter

出典②:中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY

おすすめの記事