れじぇくん タイムマシンでレアアイテムを集める【マイクラ】

ゲーム実況者のれじぇくんが、マイクラでタイムマシンに乗った。古いバージョンのマイクラをプレイして、今はない過去のレアアイテムを集めていく。

昔のマイクラをプレイしてレアアイテムを集める

れじぇくんは、マイクラのサバイバルモードで削除されたアイテムを集めるという企画を行った。古いバージョンのマイクラをプレイしていくという内容だ。

エンドポータルを手に入れるためにベータ版1.9をプレイするれじぇくん。エンドポータルは発見したが、溶岩に落ちて死んでしまったため、生活の基盤を整えることにする。

ついでに昔のバグ技でダイヤモンドを増やした。大量に増やしたダイヤモンドで家を作り、ダイヤモンド装備も作る。火薬も手に入れて準備万端だ。

エンドポータルをゲット

エンドポータルを無事に手に入れることができたれじぇくんは、別のバージョンをプレイしてスポナーを発見。ゾンビを倒して経験値を上げていく。

そしてシルクタッチがついたツルハシを使用し、モンスタースポナーを手に入れた。その後、再び昔のバグを紹介する。

現在のマイクラではありえないバグやアイテムを披露していくれじぇくん。以前からマイクラをプレイしていた視聴者は「マジで懐かしい」とコメントしている。

また、作業量は多く時間がかかったはずなのに、短くテンポの良い動画にまとめているところが好評だ。

おすすめの記事