中町綾、コムドット・ひゅうがとの交際報道に言及 「何も話すことはできません」

人気YouTuber中町綾が1月7日、YouTubeを更新。『報道について』と題した動画で、コムドット・ひゅうがとの交際について言及。

お相手については「何も話すことはできません。」と明言を避けた。

サンスポが中町とひゅうがの交際をスクープ

12月31日、サンスポで報道じられた中町とコムドット・ひゅうがの交際。サンスポは「21年10月頃から交際。コラボ動画の撮影などで仲を深めるうちに恋愛関係に発展し、仕事仲間ら親しい周囲には交際を報告している。」という記事を掲載していた。

今回の動画で「早く皆さまにいろいろ伝えたかったんですけど」と切り出した中町は、熱愛報道を受け多くのDMがとどいたことに言及。

色んな憶測やプライベートを探られたほか、多くの誹謗中傷の言葉が中町のもとに寄せられたとし、そういった言葉に気持ちが追い付かず、動画の投稿がストップしていたことを明らかにした。

中町の動画がプライベートも赤裸々に公開するスタイルであることから、「動画を撮るのが怖くなってしまって」と、撮影ができなかった理由を説明。

自身ではプライベートをさらけ出してきたつもりでいたようだが、伝え方で視聴者が異なる意味で捉えてしまったことから、「自分の伝え方が悪かったと思います。本当にすみません」と謝罪した。

「もうプライベーのこと話さない方がいいのかな」など考えたというが、ファンの温かい言葉で「また頑張ろう」と思えたとし、「温かいDMをたくさんくれて、本当にありがとうございました」と、感謝も述べた。

報道については言及避ける

報道については、「相手の方の事情とか迷惑にもなってしまうので、何も話すことはできません。本当にすみません」「それでも温かく見守ってほしいです」と発言。

「動画を出すのが遅くなってしまって申し訳ございませんでした」「ファンの方に混乱とか勘違いとかをさせてしまって本当にすみませんでした」と謝罪した。

この件については「もうこれで終わりにするので、DMとかはやめてほしいです」と、理解を求めている。

年末年始には実家に戻り両親や友人と会うなどゆっくり過ごせたようで、気持ちもラクになったと話す。次回の動画からはまた週3回、動画を投稿するとし、「いつも通り頑張っていくので、よろしくお願いします」とファンにメッセージを送った。

昨年10月、動画で恋人ができたことを報告していた中町は、その当時から「相手の方を特定したりとかはやめて」と視聴者に注意を呼びかけてきた。

プライベートをオープンにする部分も含め人気者に上り詰めた中町だが、憶測や誹謗中傷が続くとそんな彼女の良さもなくなってしまうかもしれない。ファンのヤキモキした気持ちはわからなくもないが、いまは中町をそっとしておくのがよさそうだ。

関連記事
中町綾、彼氏に対する憶測に苦言 ストーカー行為に危機感も

出典①:サンスポ

出典②:中町綾チャンネル

おすすめの記事