中町綾チャンネル

兄と妹によるコンビYouTuber中町兄妹の中町綾が自身のYouTubeチャンネルで『彼氏について』 と題した動画を8日に公開。

今年の10月に2年ぶりに彼氏が出来たことを公表している中町綾は、SNS上で誰が彼氏なのかという憶測が飛び交っていることについて同動画で言及し、苦言を呈した。

SNSでの憶測に言及

中町によると、視聴者から彼氏との匂わせや行ってもいないところで中町と彼氏が目撃されたといった情報など、「中町綾の彼氏はこの人だ!」という憶測がSNS上で書かれているという。

彼氏を公表した際、このような憶測などが飛び交うことは想定していたと話す中町だが、“私生活を嘘なくすべてさらけ出す” というチャンネルのもと活動しているため、あえて公表したようだ。

その裏には、「彼氏との出来事などを楽しく話してみんなに聞いてもらいたいな」という思いがあったことも、同動画で明らかにしている。

ストーカー行為に危機感

中町には本来、彼氏とのデート動画などを投稿する考えもあったそうだが、誤解を招き、多くの人に迷惑をかける恐れがあるため、彼氏との動画や彼氏について話題にした動画の投稿を控えるか否か検討しているという。

中町はまた、視聴者の憶測がストーカー行為に繋がるのではないかと懸念しており、最後に「そっとね見守っといてほしいです。」と述べている。

恋人ができたことを公表した時点から「相手の方を特定したりとかはやめて」と視聴者に注意を呼びかけている中町。同動画でも視聴者に憶測や動画で公表してないこと以外は信じないようにと、注意を呼びかけている。

出典:中町綾チャンネル

おすすめの記事