ハイサイ探偵団

沖縄を拠点に釣り、観光、料理などの動画を投稿しているハイサイ探偵団」が4月21日、『【報告】新たにメンバーが入ります』と題した動画を投稿。新メンバーの加入を発表した。

新メンバーは釣りおばけ?

動画の冒頭、リーダー・ひっちゃんはつーばーがハイサイ探偵団への正式加入を発表。

拍手喝采でメンバーに迎えられたつーばーは、メンバーから「待ってました」と熱烈な歓迎をうけながら登場した。

新メンバーとして加入したつーばーの特徴はなんと言っても「釣り」。大の釣りずきで、年間300日ほど釣りに行くといいい、仕事の日でも20時から深夜2時まで釣りをしいることもあるそうだ。

大の釣りずきでありながら、一方では「魚は食べない」というつーばー。「スポーツ感覚」で釣りをしていると述べている。

5年前からハイサイ探偵団の動画に出演していた

つーばーのハイサイ探偵団加入のきっかけは、実は5年前のこと。当時、ハイサイ探偵団がメンバーを募集をした際の応募者のなかにつーばーがいたという。

同動画では、つーばーがひっちゃんに初めて送ったというTwitterのDMを公開。ひっちゃんに向けて「ご一緒できたらいいなと思っています」と綴っていた。

5年前の面接の映像には、得意の釣りをエアーで披露しており、ハイサイ探偵団には「大きい魚を釣ってほしい」と期待を寄せていた。

5年越しの正式加入に対して視聴者からは「つーばー待ってた」「つーばー加入最高」といったコメントが多く寄せられ、ハイサイ探偵団のファンもつーばーのこれからの活躍に期待を寄せているようだ。

関連記事
ハイサイ探偵団、お塩の脱退とぴーろーの加入を発表 あべしは出演回数減
ハイサイ探偵団、こうちゃんの再加入を発表
ハイサイ探偵団、脱退したお塩の就職先を訪問 ファンからの惜別コメントに涙したエピソードも

出典:ハイサイ探偵団

おすすめの記事