きゅっぽんちゃんねる

カップルYouTuberのきゅっぽんちゃんねるが6月25日、『彼女からYouTube活動を休止したいと連絡がありました。』を投稿。

すずのメンタルに原因不明の変化が生じているとし、TKが2人の近況と今後について説明した。

すずが活動休止へ

TKは「すずちゃんが少しだけYouTube活動をお休みしたいという話」と切り出すと、1カ月ほどすずとの波長が合っていないことに言及。ふたりが揉める様子を公開した直近の動画については、自身の非を認めて謝罪した。

TKによると、すずに理由の分からない“心のモヤモヤ”が生じており、「それがYouTube活動による慢性的なものなのか、僕の行動で怒らせてしまったのか」と頭を悩ませているという。解決を強いるべきではないとするものの、かなり危機感を募らせているようだ。

「問題がひどくなりすぎる前に緩和したい」と考えるTKはひとまず、すずを休ませることを決意。しばらくは「小旅行だったりとかランチとかデートとかカメラなしで行く」とし、当面のチャンネル運営はストック動画で繋いでいくことを報告した。

TK、すずに「ストレスをかけてしまった」と反省

TKは、ふたりの仲の現状を「そこまでギスギスしない感じ」としている。以前にも別居するほどの倦怠期はあったようだが、そのときに比べると「チャンネルが終わるまででもない」「そこまで心配しなくても大丈夫」と述べている。

TKは今回のことで改めて、カップルYouTuberの「プライベートと仕事の境界線がなくて、つねに仕事モードにしなきゃいけない難しさ」を痛感したといい、「ストレスをかけてしまった」と反省すると、すずに向けて謝罪の言葉をかけている。

視聴者に向けては、「毎度ご心配をお掛けして本当にすみません」と言葉を掛けると同時に、「必ず帰ってきますので頑張っていきたい」とコメント。

「女性のウソやワガママは許すのが男だと思ってる」「僕に危害が加わるようなことであっても絶対に許したい」と宣言すると、TKは「すずちゃんには羽を広げてもらって、なんでもしてもらいたい」とすずを思いやった。

少なからず危機的な状態にあるきゅっぽんちゃんねる、早く仲直りして微笑ましいカップル動画を再開して欲しいところだ。

出典:きゅっぽんちゃんねる

おすすめの記事