サワヤン

人気のゲーム実況系YouTuberであるサワヤンゲームズが6月27日、『妻と距離ができました。』を投稿。

自宅で撮影しなくなったことで激減している妻・エリマネとの時間を取り戻すため、当面のあいだ活動を休止することを報告した。

サワ、活動休止を発表

本動画の冒頭でサワは、「誠に勝手ながら7月の初頭よりしばらく動画の活動を休止させていただきます」と宣言。さっそく決断に至った経緯を説明し始めた。

以前とは異なり、現在は「自分の妻と住んでる家ではなく防音マンションを借りて撮影をしている」というサワ。撮影場所を夫婦で暮らす自宅から専用のマンションに移した結果、「妻のエリマネと一緒に過ごす時間が激減した」ことを明かしている。

「非常に寂しい思いをしている」「支えと癒しである人と共に時間を過ごせないのは辛い」と真っ直ぐに心境を述べたサワは、「普段自分のことを支えて向き合ってくれてる気持ちを無駄にしたくない」と、エリマネのことを思いやった。

活動休止期間は未定

サワは今回の活動休止について、視聴者には「日ごろ皆さまに時間を注いでいる分、今回はエリマネとの時間を大切にさせて」と理解を求めるている。

そんなサワに対し、視聴者は賞賛する反応を示しており、コメント欄には「2人の時間をゆっくり過ごして欲しい」「いつまでもお幸せに」など、温かいメッセージが寄せられている。

具体的な活動休止期間については「長かったら1~2週間になるかも知れないし、短かったら2~3日になるかも知れない」という程度で、特には定めていないとのこと。ひとまず“少しのあいだ”休みを取ることに決めたとのことだ。

ここまで一心に活動を進めて来たサワ、夫婦2人の優雅な時間をゆっくりと過ごして今後の活力にして欲しいところだ。

関連記事
サワヤンゲームズが解散? 我慢の限界で「サワゲームズ」に改名発表
サワヤン・サワ、ななめ上をいく新メンバーを発表! ウサギのおもちゃに「出会えてよかった純粋に」
サワヤンが仲直り 連日のドッキリに「本当に大害」もガッチリ握手
サワヤン兄弟・サワが『東欧のもこう』の今後に言及 「外す気は一切ございません」
サワヤンが歌手デビューを画策? 替え歌好評で「歌手になろうと思います」

出典:SAWAYAN GAMES / サワヤン ゲームズ

おすすめの記事