サワヤン 新メンバー

サワヤン兄弟・サワが5月23日、サワヤンゲームズチャンネルで『【東欧のもこう】初公開:新しい相方が面白すぎた。【マリオカート8DX】』と題した動画を投稿。

サワヤンゲームズに加入する新メンバーを発表した。

ヤンのイタズラに嫌気がさし、新メンバーを募集?

サワは今月18日に投稿した『東欧のもこう】サワヤンゲームズ、解散します。【マリオカート8DX】』で、弟・ヤンがサワに仕掛けてくるドッキリに嫌気がさし、「サワヤンゲームズに関しましてチャンネルを改名させていただきます」と発言。

「ヤンを消します。消して『サワゲームズ』『サワチャンネル』で今後はやらせていただければなと思っております」と述べ、翌19日に投稿した動画で、新メンバーを募集することを発表していた。

兄弟げんかの行方に注目が集まっているのか、サワは22日に『【報告】新しい相方が決まりました。』と題した動画を投稿し、「この度、いろんな形で相方を募集した結果、見事に決まりました」と新メンバーが決まったことを明かし、23日に動画で発表すると発言していた。

新メンバーに対してサワは同動画で、「YouTube界で1番おもろい相方を見つけてしまいました」「間違いなく神」と述べており、「かなり小柄」「毛深い」「甲高い声」「日焼けはしていない」とヒントも出しており、。

新しい相方はウサギのおもちゃ!

今回の動画冒頭で「新しい相方ができたので紹介します」と切り出したサワ。なんとその相方とは、しゃべるウサギのぬいぐるみだ。

しかしこのウサギはただのぬいぐるみではなく、ひとの言葉を繰り返すおもちゃのようで、完璧に自身の言葉をリピートするウサギにサワも途中で吹き出してしまっていた。ちなみにこのウサギはサワのお決まりの台パンももれなく言葉で表現しており、サワも驚いたようすを見せている。

「従順な相方なんで、基本的に文句は言わないはず」「みんなに楽しんでもらえるはず」と話すサワは、相方に対して「お前だとなんかゲーム楽しいわ」と話しかけるなど、いつになく楽しそうなようす。「いい相方もったはふつうに」「出会えてよかった純粋に」と述べている。

今回の解散話についてはヤンの学業との両立のためとする見方も多いが、ドッキリ企画の動画をみたところサワがイライラしているのは確か。いずれにせよ、またふたりで動画を届けてくれる日を待つことにしよう。

※掲載当初、記事本文に脱字がございました。訂正し、お詫び申し上げます。

関連記事
サワヤンゲームズが解散? 我慢の限界で「サワゲームズ」に改名発表

出典:SAWAYAN GAMES / サワヤン ゲームズ

おすすめの記事