サワヤン 解散

サワとヤンの仲良し兄弟による「サワヤンゲームズ」。サワが5月18日に投稿した『【東欧のもこう】サワヤンゲームズ、解散します。【マリオカート8DX】』で、解散とサワヤンゲームズの改名を発表した。

サワヤンゲームスが「サワゲームズ」に改名

兄弟でチャンネルを運営するという、YouTube界で珍しい形で活動するサワヤン兄弟。

動画の冒頭でサワは突如、「この度ですね、サワヤンゲームズに関しましてチャンネルを改名させていただきます」と、チャンネル名の改名を発表した。

サワヤンチャンネルについてはまだわからないというが、サワは続けて「ヤンを消します。消して『サワゲームズ』『サワチャンネル』で今後はやらせていただければなと思っております」と述べた。

「我慢の限界」でひとりでの活動を決断

改名、解散理由について、「日頃、妨害に妨害を重ねてくるそんな弟を、一緒にやることにメリットを感じなくなってしまった」「今後は僕ひとりで頑張って行こうかなってことで」と説明したサワ。苦渋の決断だったという今回の発表については「致し方ないことなのかな」と話す。

「これ以上ほんとうに我慢できないとういうのが正直なところ」「我慢の限界」と述べたものの、「これ以上我慢すると本格的にハゲが進行しちゃう」と笑いは忘れなかった。

今後についてサワは「できる限りのことをやっていこうかなと思います」と述べており、「じゃあね、ヤン」と改名の話題を締めくくったのだが、ふたりの間に一体何があったのか。決定的な理由は同日夜8時にサワヤンチャンネルで公開される動画で明らかになるそうだ。

※掲載当初のものに一部追記しております。

関連記事
サワヤン・サワ、ななめ上をいく新メンバーを発表! ウサギのおもちゃに「出会えてよかった純粋に」
サワヤンが仲直り 連日のドッキリに「本当に大害」もガッチリ握手

出典:SAWAYAN GAMES / サワヤン ゲームズ

おすすめの記事