サワヤン 仲直り

サワとヤンの兄弟で運営しているサワヤンチャンネルが5月26日、『お兄ちゃんと仲直りしました』と題した動画を投稿。

ヤンによる連日のドッキリで一時解散発言が出たサワヤン兄弟が、仲直りするまでの様子が公開された。

ヤンのドッキリにうんざりのサワ、解散を示唆

サワヤンゲームズで5月18日に投稿された動画で突如サワが口にした、「この度ですね、サワヤンゲームズに関しましてチャンネルを改名させていただきます」という解散宣言。

「日頃、妨害に妨害を重ねてくるそんな弟を、一緒にやることにメリットを感じなくなってしまった」と、ヤンのドッキリ企画にサワがうんざり……というのが事の発端だった。

23日にはサワヤンゲームズチャンネルで新しい相方である喋るウサギのおもちゃをお披露目。サワがウサギと楽しそうにゲームをプレイする様子は視聴者に好評で、1回目の出演にしてウサギは視聴者のハートをがっちりと掴んでいた。

相方は「ウサギでいい全然」

今回の動画では、サワの「信頼を取り戻す回」と称したドッキリウィークお疲れ様会の様子を公開。ヤンが解散について「どうなの?」と尋ねると、サワは「新しい相方できたもん」とウサギに言及しはじめた。

サワの言葉を復唱するウサギに対抗し、「俺も復唱できるよ」という発言するヤンには、「ウサギでいい全然」「めちゃくちゃ好評だもん。ウサギ最高」と、サワはウサギを選んでいる。

サワは続けてヤンに対し、「お前言うこと聞かないどころか、やっちゃいけないところを更にやるから」「本当に大害」と言い放つと、ヤンは苦笑い。

「完全に縁きって終わりでいい」と話すサワの一方で、ヤンは「仲直りして終わりでいいじゃん」とあくまでも平和に終わりたいと主張。毎日のドッキリを愛情表現のためにしかけていたと説明するも、「ちょっと心配したね。喜ばしたかったのがちょっと空回りしちゃった」と、振り返っている。

ドッキリの見返りはお金?

「何回お前を信じて、何回裏切られてきたか」と話すサワに、なんとか許してもらおうと試みるヤン。「どうしたら俺は許されるんだろうか」というヤンの質問には、「とりあえず金払えよ俺に」と、サワはお金で解決しようと提案している。

「お金はよくないよ」「愛だよ」と、愛をもった解決策を望むヤンには、サワは「愛があったらあんなドッキリしないから」と言い返す場面もあった。

お寿司と日本酒を楽しみ、サワが気持ちよくなったところで「ここは一回俺ら和解しないと。ね?」とヤンが握手を求めたところで、ガッチリと握手を交わしたふたり。最後はようやく仲直りしたようだ。

無事に仲直りしたサワヤン兄弟。サワヤンゲームズチャンネルで本動画に先駆けて公開された『【東欧のもこう】これで最後です。【マリオカート8DX】』では、視聴者からサワヤンの仲直りを心待ちにしているコメントが多く寄せられており、視聴者もこの仲直りを喜んでいることだろう。

関連記事
サワヤンゲームズが解散? 我慢の限界で「サワゲームズ」に改名発表
サワヤン・サワ、ななめ上をいく新メンバーを発表! ウサギのおもちゃに「出会えてよかった純粋に」

出典:SAWAYAN CHANNEL / サワヤン チャンネル

おすすめの記事