YouTuberちいめろ 琉ちゃろの成績が下がりやすい魔の中2 中間テストで結果は?

YouTuberとして活動をしているちいめろさん。以前はブロガーとして活動をしていた。自身が運営する「chiimeloちいめろ」チャンネルが、2022年10月17日に『【中学生】成績が下がりやすい魔の中2‼️2学期中間テストで学年○位!?』を公開した。

ちいめろファミリーとは

ちいめろさんは2児の母親として子育てをしている。小学生ホストとして一躍注目された琉ちゃろさんとまひめろさんだ。ちいめろさんは、2017年に離婚しており琉ちゃろさんとまひめろさんは元夫の子どもである。現在はあきたんさんと交際しており、4人で一緒に住んでいる。ちいめろさんとあきたんさんは、2019年に婚約しているが結婚はしてないようだ。

琉ちゃろの中間テストの結果は?

ちいめろさんのルールとして、琉ちゃろさんはテストで15位以内に入らないと、携帯電話とゲームが没収される。中間テストの結果は、社会61点、国語73点、数学79点、英語82点、理科90点の合計385点だった。そして、学年で初めて8位をとった。琉ちゃろさんは良い大学に入ることを目標にしているため、今回は5教科で400点以上を目標にしていたがあと15点足りなかった。とても悔しそうであったが、ちいめろさんは優しく琉ちゃろさんに対応していた。次回の琉ちゃろさんのテストも期待したい。

おすすめの記事