OL兼YouTuberちいちゃん 貴重な休日を心ゆくままに楽しむ日常【vlog】

OLとして勤務しているYouTuberちぃちゃん。自身が運営する「ちぃちゃんねる」が、2022年10月23日に『貴重な休日を心ゆくままに楽しむアラサーOLの日常 平凡な日常の切り取り /最近の美白ケア事情【vlog】』を公開した。

メディタミン「スノーセル」のサプリを紹介

ちぃちゃんは「スノーセル」の美白のサプリを取り入れている。Qoo10で1位を獲得している商品だ。このサプリは「グルタチオン」が含まれており、白玉注射の成分と同じ成分が含まれている。その他にコラーゲン、米ぬか酵素、ビタミンが含まれている。サプリは1日2回、1回3粒をどのタイミングでも服用しても良い。

電子レンジを使用して夕食作り

ちぃちゃんは彼氏と同棲している。そのため友人と会っていても早めに帰宅していた。電子レンジを使用してキーマカレーを作っている。時間を短縮して手際よく夕食作りをしていた。貴重な休日を有効活用したいちぃちゃん。美味しそうな夕食や日々の日常について動画を投稿しており、一人暮らしや同棲の参考になる動画が多い。ちぃちゃんのYouTubeアーカイブを辿ると一人暮らしの動画が投稿されており、節約術やレシピなどを動画にしている。ちぃちゃんに憧れている女性も多いと言える。

おすすめの記事