タロー社長が彼女と結婚時期を話す

フォーエイト48のタロー社長と彼女あーてぃんが6月20日、『私たち、あーたろカップルは〇年後に結婚します!!!』と題した動画を公開。結婚について言及した。

タロー社長、「26歳までに安定しておきたい」

あーたろカップルとは、フォーエイト48の副リーダー・タロー社長と彼女あーてぃんによるYouTubeチャンネル。今回、結婚するなら何歳かという話題があがり、結婚について言及している。

あーてぃんからのこの質問に、タロー社長は26歳、あーてぃんは25歳と回答。2年後に結婚したいという価値観が一致し、あーてぃんは「この価値観はエグない?」と発したあーてぃん。

「安定するだったり落ち着くだったり。まあそういったものが大体26ぐらいかなって。このぐらいまでに安定しておきたいという願望を込めて」というタロー社長の言葉には、うなずくようすを見せた。

今年8月で23歳になるあーてぃんは、「まだちょっとふたりの時間を楽しめてないかな」と述べ、結婚・出産までにいろいろなところに行き遊び尽くしたいと話している。

あーてぃん、「メイド喫茶を開きたい」と夢を明かす

途中、タロー社長の恋愛講義もありつつ、「結婚から何歳で子どもを産みたいか」という問いには両者が「27歳」と回答。

あーてぃんは今まで25歳か26歳で子どもが欲しいと話しているのだが、その理由には、「かわいい女の子が働くメイド喫茶を開業する」という夢があることを初告白している。

ふたりとも子どもが欲しいようだが、仕事と子育ては同時にできないとして、あーてぃんは「ほかの人に任せられるくらい」店が落ち着いてから子どもが欲しいと考えているという。

タロー社長はメイド喫茶について、「かわい子ちゃんで一緒に働きたいって人はDMしてあげてください」と付け加えて、彼女の夢を応援。

タロー社長は同動画で、「人生とは失っていくものを数えるのではなく、大切なものを増やしていく。そういった物語だと思っています」と述べており、ふたりが明るい未来を切り開いていけることが期待できる。 

7月7日にメジャーデビューが決定しているフォーエイト48。ますますの活躍が期待されているタロー社長とあーてぃんのこれからの人生に、「ふたりは100歳を超えてもずっと笑顔で暮らしてると思う」など、ふたりの幸福を願うコメントが多く寄せられた。

関連記事
カップルYouTuber「あーたろチャンネル」がファンの迷惑行為を収めた動画を公開 家まで押しかけ写真撮影を要求
音羽が48-フォーエイトから脱退 「音の呼吸」めぐる誹謗中傷が理由か
48-フォーエイトが活動再開 こたつは不安を吐露するも頑張りを「世間に証明したい」
フォーエイト48・こたつ、難病と闘うファンの少女と対面

出典:あーたろチャンネル

おすすめの記事