【かっつー】大みそかに彼女との破局を報告!別れた原因は同棲?

【かっつー】が、大みそかに"彼女と破局"していたことを、自身のYouTubeで発表した。この時、初めて交際相手がいたことを明かしている【かっつー】が、1年半の交際にピリオドを打っている。彼女は、かっつーが登録者10万人(現在121万人)であった頃からのファン。"しっかりした女性”との交際は初めてとあって、当初は動画編集よりデートを優先してしまうほど、彼女に夢中だったという。

【かっつー】が彼女と破局!同棲が別れの原因

昨夏、ショート動画がバズり、一気に登録者70万人まで跳ね上がった【かっつー】は、経済的に余裕ができたことから、彼女との同棲を始めている。しかし、楽しいはずの同棲生活と思われたが、その後【かっつー】の気持ちは、しだいに冷めていく。同棲により【かっつー】は、仕事とプライベートの部分を、きっちり使い分けることが難しくなり、彼女への思いが離れていったようだ。ちなみに、彼女は小学校の時から、常に彼氏の存在があった、いわゆる恋愛マニア。だからこそ、恋愛観のトラブルも多かったかもしれない。

【かっつー】はクリエイターとして"高みを目指す"ため彼女との破局を報告!

【かっつー】は、仙台出身のロック系YouTuber。元、銀だこ店員であり、その経験を生かしたタコ焼きの動画が初投稿となる。最近は、"ネタ探し"に困っているという【かっつー】だが、さらにクリエイターとして高みを目指したいという夢を持ち続ける。その夢を実現させるため、彼女との別れを決心した。そんな彼は、スポーツ万能でもあるようだ。年末恒例のTV番組「SASUKE」に出場しており、『UUUM』所属である【かっつー】は、3年ぶりとなった動画クリエイターの祭典『U-FES』(2023.4/29・4/30)に初参加が決定している。

おすすめの記事