お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹 ピンク髪を卒業してイメチェン

「かねちーといっしょ(登録者数10.1万人)」は、12月31日に『兼近、チャラ男辞めたってよ。』が投稿された。

兼近大樹とは?

吉本興業所属のお笑いコンビ「EXIT」。2017年12月に相方りんたろー。とコンビ結成。兼近大樹は、中学時に両親が離婚している。定時制の高校へ通っていたが自主退学。妹の学費を稼ぐために朝も夜も働くことを選んだため、退学したそうだ。

また、2022年の24時間テレビでは100キロマラソンを完走している。

イメチェンしたことを報告

兼近大樹は、5年ぶりにピンク髪を卒業すると宣言。黒髪へイメチェンしたことを動画で報告している。

いつも通っている美容室へ到着。するとヘアスタイリストに「野球部が高校卒業してちょっとシャレ始めたヘアー」と注文。チャラ男ポイントである襟足もカットすることに。兼近はヘアスタイリストに「髪のヤツ選ばれていたね」と発言。ヘアスタイリストは「髪カリスマ」に選ばれたと話していた。

イメチェンした兼近はピンク髪と雰囲気が異なり、清楚系の男性へと印象が変わった。

ファンからは「黒髪も似合っている」と好評なコメントが多数、寄せられている。また、兼近が運営しているインスタグラムではスーツ姿を披露しており、注目を浴びている。

おすすめの記事