大食い主婦もぐちゃんが年越し蕎麦の限界に挑む

自分の食費を稼ぐためにYouTuberになったという大食い主婦・もぐちゃんは、これまでにその特技を活かして数々の動画を配信し、好評を得てリスナーを増やしてきた。
最も人気が高い大食い動画は386万回視聴されている。すでに食費以上稼いでいそうな人気YouTuberだ。
そのもぐちゃんの最新大食い動画を紹介する。

今回もぐちゃんが挑むのは?

最新動画で、もぐちゃんは年越し蕎麦の限界に挑戦した。
10種類以上のカップ蕎麦を限界まですするという企画だ。
もぐちゃんが2022年最後の動画での食べっぷりを見てみよう。

もぐちゃんの年越し蕎麦チャレンジの結果は?

もぐちゃんが選んだのは、どん兵衛やマルちゃんなどの定番を含む人気カップ蕎麦。ラーメン・焼きそば・まぜそばも並べていく。
更に、お蕎麦だけでは物足りないとご飯5合を追加し、お蕎麦の合間に温玉やコロッケや小ねぎなどを載せたご飯も食べる。
辛い麺類には温玉を載せて辛さを和らげる工夫、そして楽しいコメントなどを取り混ぜながら、次々と蕎麦・ラーメン・焼きそば・ご飯を平らげていくもぐちゃん。
最終的に14人前を食べ切り、プラスご飯5合を完食した。
2022年の締めくくり動画も素晴らしい健啖家ぶりだった。

おすすめの記事