保護猫しらたま 首輪と海老天の猫じゃらしを使用してみた

「今日のしらたまたち (登録者数1.11万人)」は、12月19日に『卵の首輪をつけて海老天じゃらしで遊ぶしらたま君が可愛い…!』が投稿された。

保護猫しらたまとは?

子猫のしらたま君は丸まって寝ていた。寝ている姿を見るとハート型になっている。冒頭から可愛らしい姿のしらたま君は、生後10日ぐらいで保護された子猫。甘えん坊で元気いっぱいに走る姿がファンから大人気だ。そのため、チャンネル登録者数はすでに1万人を達成している。今後も人気になること間違いないと言える。

しらたま君に届いたものとは?

しらたま君のために注文していたのは、海老天の形をした猫じゃらし、卵のチャーム付きの首輪、歯磨きオモチャである。首輪をさっそく装着すると、嫌がらずに付けてくれた。黄色の首輪は似合っており、さらに可愛さが増した。

海老天の猫じゃらしは、飼い主に人気のアイテム。しらたま君にも喜んでもらえるか、実際に遊んでみた。すると、海老天の猫じゃらしは食いつきが良く、喜んでいる様子だった。そのような姿をポチリは見守っている。ポチリは、しらたま君を保護する前から飼っているポメラニアンだ。最初はヤキモチを焼いて大変であったが、今はしらたま君と穏やかに過ごしている。次の動画も楽しみだ。

おすすめの記事