【焦りが遅い】エミリン 結婚相談所で毒舌を浴びる!?相性が良い人は?

エミリンが結婚相談所に行く動画を公開した。担当者は毒舌で厳しい意見も言うが、婚活に役立つ情報を話している。

結婚偏差値を知るためにいざ相談所へ

エミリンと同じく、YouTuberとして活躍中のはじめしゃちょーは、以前結婚相談所で結婚偏差値を出していた。エミリンは影響を受けて、同じことをやってみると言う。

今回行く相談所は、はじめしゃちょーが利用した結婚相談所だ。はじめしゃちょーを担当した人に見てもらうと話すエミリンは、早速、協力してくれる結婚相談所「パートナーエージェント」に乗り込む。

そして、結婚偏差値を出すためにパソコンを使っていくつかの質問に回答していった。

例えば、「自分には人並以上の知力がある」「仲間とは一緒に楽しい時間を過ごす」のどちらにより当てはまるかという質問だ。

エミリンは、「人並以上の知力もないし仲間もそんなにいないんで」と、「どちらとも言えない」という回答を選択している。

「あっもう壁ですね」「焦りが遅いです」

診断結果を持ってやって来た担当者は、満面の笑みを浮かべていた。結果が面白かったのだと担当者は言う。

そして、診断結果を見せながら「自己中だけどわかってよ私のことって感じですね」と担当者が話した。

エミリンは我が強く、相手には自分への理解を求めるタイプだったのだ。担当者は「ヤバヤバ女ですね」とも指摘している。

その後、「もうすぐ30歳なんですね」「あっもう壁ですね」と担当者は漏らす。毒舌だ。

「それでちょっと気持ち的にも焦ってる部分はあると思います」と打ち明けるエミリンに対して、「焦りが遅いです」と指摘する。容赦がない。

しかし、「婚活を宣言する」「出会いのきっかけを自分で作りに行く」など、真剣にアドバイスしている。また、相性が良いのは撮影者・T君のような男性だということも判明した。

面白い担当者だが、今の時代は「共働き前提」「自分で稼いでいるならポイント高い」「職場では口説けない」など、有益な情報も話している。現在婚活中の人は必見だ。

おすすめの記事