ちゃんねるガードマン 完全復活

男性3人組のドッキリ系YouTuberちゃんねるガードマンが16日、『【完全復活】MYの家を解体してみた【ドッキリ】』と題した動画を公開。

8日に公開された動画でグループとしての活動終了を視聴者に報告していたちゃんねるガードマンの3人だったが、同動画では一転して活動復活を視聴者に伝えている。

8日の動画では、「自分のやりたいことにチャレンジしたい」とメンバーそれぞれが新たな目標に向かっていくための活動終了であることを明かし、「これが3人で画面に映る最後」「みんなありがとう最高」と涙ながらに語っていた。

しかし、同動画では活動終了を受けたファンからのコメントを読み上げつつ、「俺らがさぁ!終わるわけないよな!」と、普段のがーどまんらしさ全開で視聴者に完全復活を報告した。

続けて、がーどまんは「正直、俺は引退するつもりやった」と活動終了の意志は本当であったことも明かし、活動継続の決断に至った理由についても説明。

「この日が来るまでにファンからのメッセージが山ほど届いて…」「ちゃんねるガードマンって俺らだけのものじゃないんやなって」「ここまで応援してくれた人が飽きるまで俺は続けるから」と、多くの視聴者からの声に心を動かされ“活動復活”に至ったそうだ。

ちゃんねるガードマンの復活を受けて視聴者からは、「完全復活待ってました!」「ほんとに卒業なんだと思ってたから嬉しすぎる!」「仕事で辛いことあってもがーどまんの動画で元気もらってる!」など、多くの喜びと感謝のコメントが寄せられている。

視聴者からの声で活動継続を決めたちゃんねるガードマンと、その復活を心から待ち望んでいた視聴者。双方の繋がりの深さを感じさせる動画となっている。

「応援してくれた人が飽きるまで続ける」と、宣言したがーどまん。今後も視聴者が笑顔になれる動画を届け続けてくれることだろう。

文:miyasuke

出典:チャンネルがーどまん Channel guard man

おすすめの記事