ハイサイ探偵団、こうちゃんの再加入を発表

沖縄を拠点に活動しているYouTuberグループ「ハイサイ探偵団」が9日、『【報告】チャンネルを維持するために重大な決断をしました!【メンバー加入】』と題した動画を公開。

ハイサイ探偵団のメンバーとして、「こうちゃん」が再加入することを発表した。

こうちゃんは、2年前にハイサイ探偵団で活動していた釣り担当のメンバーなのだが、脱退後は高級ルアーを扱う釣り具メーカーに就職していたという。

就職後は釣りをしながら日本一周をし、社会経験を積んできたそうだ。当時釣った魚はインスタグラムに投稿しており、ブリ、シロアマダイ、ヒラメなど多くの魚を釣ったとのこと。

そして今回、沖縄に帰る見込みが見えてきたところでハイサイ探偵団のメンバーであるバンバンに連絡をしたところ、リーダー・ひっちゃんから「やることないならハイサイでどう?」と返事がきたことで、再加入することになったそうだ。

ひっちゃんから今後の目標を聞かれると、こうちゃんは「俺釣りとかでこれと言って、目標ないんだよね」と回答。

続けて「地球上の魚は全部練習相手だと思ってるんですよ」と述べ、「ポセイドンをやっつけたい」など、独特な世界観で目標を掲げた。

そんなこうちゃんの目標にメンバーは、「やばい奴きたな」「もっと社会経験した方がいいんじゃないか」とツッコミ、笑いが生まれる場面も。

同動画を見た視聴者からは、「こうちゃんおかえりなさい」「また一緒に活動してくれてうれしい」など、歓迎コメントが多く寄せられている。

旧メンバー・こうちゃんが再加入したハイサイ探偵団。こうちゃんを含めた彼らの今後の活動に注目したい。

出典:ハイサイ探偵団

おすすめの記事