【小悪魔ageha】人気NO.1カリスマキャバ嬢"ひめか"が22歳バースデー

大阪・北新地にある『CLUB RAISE(レイズ)』で、人気NO.1のカリスマキャバ嬢【ひめか】…。"あざとカワイイ"キャバ嬢【ひめか】は、10月27日に22歳のバースデーを迎えている。バースデーパーティーが行われた『CLUB RAISE』では、オープン前にYouTuberヒカルがゲスト出演し、場の雰囲気を盛り上げていた。ヒカルのカリスマ性に魅了されたキャバ嬢【ひめか】に対して、ヒカルは「可愛いだけにとどまらず、芯の強い人である」とベタ褒めしている。

【小悪魔ageha】カリスマキャバ嬢【ひめか】に聞いた「可愛さの秘密は?」

キャバ嬢【ひめか】に「可愛さの秘密は?」と聞いたところ、「ん~~なんやろ…?いつも笑顔でいることかな…?」と答えている。また衣装については、「露出の多いものは控えている」と語っており、お店ではキャバクラらしいドレスよりワンピースが多いという。トークを交えると大阪弁が飛び出し、物腰も柔らかい雰囲気のキャバ嬢【ひめか】は、一般の人がイメージするキャバ嬢とは違い、むしろキャバ嬢らしくない、ごく普通の女の子を醸しだすキャバ嬢【ひめか】が、人気NO.1の魅力となっているのだろう。

【小悪魔ageha】カリスマキャバ嬢【ひめか】の美肌を保つ秘訣は?もう悩まない!

キャバ嬢【ひめか】が、『エニシーエクリア クレンジング』を愛用していることが判明した。このエクリアウオッシングフォームは、洗浄力の高さはもちろん、「チトカタライザー(酵母菌)」が入っているため、浸透力に優れているという。また、シワの予防やベルガモットの香りでリラックス効果も…。エニシ―シリーズは、自然代謝力・保水力・バイア力がアップし、自活力を高めてくれる優れもので、キャバ嬢【ひめか】の美肌を保つ力となっているのだ。

おすすめの記事